【Nintendo Switch】一回二回はたいして差がないがボス戦等では違いが出てくるかもレベル

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1610368696/

959: 名無しですよ、名無し!2021/01/13(水) 11:00:53 ID: 4Y6nijMU0.net
歴戦周回する気ない人たちにとってはイノセントとかも重宝するんじゃないの
使う機会あるかは知らんが全武器IIIまでは一つずつ作る予定だわ
963: 名無しですよ、名無し!2021/01/13(水) 11:14:13 ID: Vx352eX0p.net
どっちにしろ歴戦はいずれみんなやるだろう
8人倒すとジェム800と影響力各種800上昇

ちまちま功績集めるより遥かに無・微課金に優しい報酬だから

975: 名無しですよ、名無し!2021/01/13(水) 11:38:16 ID: r6LefJ80a.net
ヒース前に確定猫狩り出来る方法の検証とかしてた頃が懐かしい
あの頃がいちばん楽しかったな
977: 名無しですよ、名無し!2021/01/13(水) 11:39:27 ID: qV0fLgK10.net
>>959
歴戦武器はイノセントと見比べて吟味した方がいい

斧なんかは物攻属攻の位置付けが他の歴戦と少し違う
回復もさせたいものにはイノセント強化を選択するのも悪くない

979: 名無しですよ、名無し!2021/01/13(水) 11:40:46 ID: ZaCqfRlA0.net
>>977
歴戦とイノセントでどれくらい回復量変わるの?
982: 名無しですよ、名無し!2021/01/13(水) 11:43:58 ID: vtQ76k4ep.net
イノセントにすることで増える回復量で助かるより歴戦のおかげで増えたダメージで倒し切れる状況の方が多そう
983: 名無しですよ、名無し!2021/01/13(水) 11:46:16 ID: ZctpC1iFM.net
歴戦装備は使用レベル60だけど内部的には85なんじゃねーか疑惑があるしな
イノセントとは比べられないほど強力だが、回復量も上がるかどうかは試してないなそう言えば
984: 名無しですよ、名無し!2021/01/13(水) 11:51:07 ID: P17RsIH7d.net
弓にトレサ連れてくとダメージ一切与えないし武器の付加効果で使い分けする場面も来るかもしれないよねって話じゃね
まあ全部作るなら関係無いしそういう奴は新武器や強化先来ても文句も言わず作ると思うがな
985: 名無しですよ、名無し!2021/01/13(水) 11:51:54 ID: qV0fLgK10.net
>>979
誰の何の回復かスキルは何かで変わってくるが単発は数百後半程度(800とか)
一回二回はたいして差がないがボス戦等では違いが出てくるかもレベル

斧だけ物攻が歴戦は高いので連撃持ちはそっちの方がいいかも知れんが無理してまで切ない歴戦斧周回しなくても回復も考えるならイノセント?もありかもと言う話

986: 名無しですよ、名無し!2021/01/13(水) 11:54:51 ID: qV0fLgK10.net
>>985
単位間違えたw1400近く回復時に80だw
990: 名無しですよ、名無し!2021/01/13(水) 12:06:05 ID: vtQ76k4ep.net
>>986
その程度の差なら長期戦想定でもターン重ねるごとに損するダメージの方がでかくね
早く倒せりゃそもそもの被ダメも減るし
ほぼ攻撃せず回復や補助だけするキャラならやっと選択肢に入るくらいだと思う
歴戦斧集めが面倒ならイノセントでも良いけど薬師2人以上起用しないなら1本は楽に取れるから2人目の星5薬師次第だな
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