【Nintendo Switch】まあ、歴史が長くなると各々の中の〇〇らしさは肥大化しがちだよね

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1600412180/

652: 名無しさん必死だな 2020/09/20(日) 17:44:30 ID: biHsPH740.net
任天堂がインディーにかなわないジャンルもあるんだな
665: 名無しさん必死だな 2020/09/20(日) 18:39:00 ID: UPGwp52I0.net
サンシャイン難しいというかカメラワークが悪すぎる
思うように動かない
加えて一撃ゲームオーバーが多い上に、やり直し地点が前すぎて面倒
666: 名無しさん必死だな 2020/09/20(日) 18:39:45 ID: hLxDYPqMa.net
>>652
いまだにスーパーメトロイドを越えたものは
ないけどな
起源にして頂点よ
668: 名無しさん必死だな 2020/09/20(日) 18:40:57 ID: 8WLAJ9jna.net
横スク自体今の時代フルプラで売るもんではないかなって
669: 名無しさん必死だな 2020/09/20(日) 18:48:34 ID: 4j5wsUiLM.net
サンシャインはアクションに適切なカメラアングルを設定するということもゲームの一つなんだよ
これが一般には受け入れられなかった
721: 名無しさん必死だな 2020/09/20(日) 23:14:56 ID: wB2EYh1s0.net
>>666
自分で作り上げてげてぶっ壊してるからな。
何よかったのか作ってる本人があまり理解してなかったらしい。メトロイド2とスーパーは偶然の産物。
フュージョンがそれまでのメトロイドぶっ壊しにかかってたのに、本社開発じゃないプライムのほうがしっかりメトロイドだったし。
722: 名無しさん必死だな 2020/09/20(日) 23:24:02 ID: 5VEps5xO0.net
マリコレのマリオ3、パワーダウンの仕様がオリジナル版と違うのが残念だったな
オリジナル版の海外版に仕様を合わせたらしいが
723: 名無しさん必死だな 2020/09/20(日) 23:25:43 ID: 1yIOGEsR0.net
2021年にすばらしきこのせかいのアニメがやるし
新展開がその頃にあっても不思議じゃないね
726: 名無しさん必死だな 2020/09/20(日) 23:47:51 ID: SlH00kjA0.net
>>721
フュージョンて黒歴史なんか?
あんまりクソゲーな意識無いけど
729: 名無しさん必死だな 2020/09/21(月) 00:13:39 ID: 1xfVhu890.net
野村はデザインの幅が広いしちゃんと題目与えて書かせると有能
好き勝手させるとホストになる
751: 名無しさん必死だな 2020/09/21(月) 07:30:24 ID: 4WYYxshiM.net
>>726
ストーリー重視であっち行けこっち行けって指示されるのを嫌う人もいた
俺からするとプライムは体を使ったアクションがオミットされてて、別物感があったんだけど
まあ、歴史が長くなると各々の中の〇〇らしさは肥大化しがちだよね
750: 名無しさん必死だな 2020/09/21(月) 07:30:14 ID: 4WYYxshiM.net
>>726
ストーリー重視であっち行けこっち行けって指示されるのを嫌う人もいた
俺からするとプライムは体を使ったアクションがオミットされてて、別物感があったんだけど
まあ、歴史が長くなると各々の中の〇〇らしさは肥大化しがちだよね
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