【Nintendo Switch】ゼノシリーズ新作やゼルダ2の開発と人員は注ぎ込んでいるだろうし

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1596695342/

309: 名無しさん必死だな 2020/08/07(金) 07:12:15 ID: MiRBGpJ80.net
アホみたいに稼いだ利益を
任天堂は何に使うんかなあw
スタジオ買収はしないもんねえ
316: 名無しさん必死だな (スププ Sdc2-eteq [49.96.24.83])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
お盆の暇つぶしになるようなソフトある?パワプロ あつ森 ドラクエ スマブラだけやった。アドバイス頼む
332: 名無しさん必死だな (ラクッペペ MMce-VWU/ [133.106.69.176])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ほとんどノウハウのないアクションだからRPGの生産能力が当てはまるとは限らん
思うようにいかなくて未だに四苦八苦してる可能性もある
335: 名無しさん必死だな 2020/08/07(金) 09:59:00 ID: +2c0Adib0.net
任天堂は64時代に特に海外で子会社含めたセカンドを増やしてた時期があるんだけど、上手く行かなかったんだよな

ただ、コンテンツの量とバリエーションは常に課題よね

336: 名無しさん必死だな 2020/08/07(金) 10:01:49 ID: Nt3TyzpE0.net
Uの時に派手に内部留保溶かしてるからな
今後何があるか分からんし色んなランニングコストは膨れ上がってるから
入った分すぐ使おうってやり方じゃとうの昔にひっくり返ってる
338: 名無しさん必死だな (ワッチョイ 9f57-+30v [222.147.2.72])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
スカイリムps3 100円買って積んであるからいいや
気になるのは蒼き翼だが何回移植.リメイクするねん
401: 名無しさん必死だな 2020/08/07(金) 12:42:00 ID: UYtOBNTad.net
お盆はどうすんよ
積んでるアストラルチェインとゴーストバスーズと海腹川背flesh辺りやろうかな
402: 名無しさん必死だな 2020/08/07(金) 12:44:41 ID: L1Z5u0eq0.net
>>309
USJのマリオランドの結果次第かもなぁ
完成してるけど
いつオープン出来るか分からんが
334: 名無しさん必死だな (スプッッ Sde2-YVZG [1.75.244.230])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>309
なにするにしてもコストはドンドンとかかっているからな
そこに投入したり、今後に備えるのに金はいくらあっても少ない事はない

スタジオ買収はその会社の負の部分含めて責任必要だし
レトロすら管理しきれないのにそういうのはマイナスのが大きいって判断でしょ

開発は都度、プラチナに頼んだり、バンナムやコエテクに受託した方が
任天堂のメリットが大きいってのがいまの考えだろうし

>>331
任天堂とモノリスにとって、その新規タイトルの優先度がどれだけあるかってのもあるんでね?
3年以上作り続けているわけでないかと

ゼノシリーズ新作やゼルダ2の開発と人員は注ぎ込んでいるだろうし

313: 名無しさん必死だな (ラクッペペ MMce-vbsZ [133.106.71.255])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>309
アホみたいな内部留保やメジャー野球チーム買収になったら業界はWii時代みたいに冷える凍る
USハリウッド・USJを拡大していくしか道は無い 間違わないように俺達がリードするべきだろう
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