【Nintendo Switch】ゼルダと3分割で各60人で京都チームと人事やら経理諸々合わせれば大体224人になるでしょ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1569895916/

335: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火) 22:24:13 ID: E5E6+wMip.net
モノリスソフト社員224人って普通に考えておかしいな…
2の時ゼルダに東京チームが60人取られて40人強の体制だったのに
今60人取られても140人は残るって
ほんの2年前なのにすごいな
337: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火) 22:30:36 ID: bykUYJBQ0.net
アストラルチェイン
FILE01の仮設トイレってどこじゃい!

猫はあと2匹かぁ

342: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火) 22:35:25 ID: sXWcfL140.net
液晶に色ムラ全くないって人いる?
多少あるもん?
346: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火) 22:59:56 ID: Tsmnfpuca.net
>>335
別に社員全員で開発してるわけじゃないだろ
それにゼノブレ2が40人だったのはゼルダに取られたからじゃなくて予算の問題だと思うぞ
高橋曰くゼノブレ2の予算は中規模タイトル程度だったってことだし
347: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火) 23:02:19 ID: m4m1T/wuM.net
ライザのシナリオってなんでいきなりこんな媚っ気ゼロになったん脚本変わったんか?
348: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火) 23:02:24 ID: /dMNtr7M0.net
一つのゲーム開発の全社員総動員とかやる会社は相当小さいゲーム会社ぐらいだよ
大きいとこは複数本同時進行だからね
353: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火) 23:21:19 ID: o7qpDSiF0.net
>>346
新規アクションと高橋チームと2つに分かれてるじゃん
ゼルダと3分割で各60人で京都チームと人事やら経理諸々合わせれば大体224人になるでしょ
特にモノリスは任天堂傘下だからマリオクラブとかに面倒は押し付けられるしね
外注に飛ばすにしても社内のコアスタッフが増えてるのはいいこと
339: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火) 22:32:18 ID: uV90iDpx0.net
>>335
任天堂からも、ヘルプ要員送られてるんじゃないかな?
そうでもないと、人員不足しているように感じる
340: 名無しさん必死だな 2019/10/01(火) 22:33:29 ID: puuSJubVp.net
>>339
そう言う話じゃないだろ
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