【Nintendo Switch】ブレワイ続編はモノリス開発のゼルダなんでない?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1560273838/

191: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 03:43:22 ID: gvHK9rM70.net
switchじゃ動かないって言われてたウィッチャー3来たしどういう事?
194: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 03:45:36 ID: WZcKbBrSa.net
ムービーシーンはそこそこ綺麗だから
たぶん4人プレイを意識したカメラワーク(引きカメラ)の関係で
絵的にしょっぱく見えるんだろうな
まあ敵の動きは単調だが
197: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 03:48:18 ID: m5AbMFi40.net
所詮コエテク、所詮チーニン

>>191
あれなかなか強烈に劣化してるよ

199: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 03:51:55 ID: uXMnWzfz0.net
思ってたより面白そう
最初のPVだとファイナルファイトかなと思ってたけど
ロケーション色々凝ってる進化系って感じ
211: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 04:00:40 ID: +dysmB8r0.net
>>197
コエテクはアクション系の開発はチームニンジャか?オメガフォースの名前でるだけで昔ほど
精鋭揃いってのではなくて名前借りしている印象

>>207
ブレワイ続編はモノリス開発のゼルダなんでない?

213: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 04:01:11 ID: YUORaAgo0.net
俺も海外サイトとかでスケジュール探してみたけどそれっぽいのが見当たらない
しっかり全部見たわけじゃないから確信はないけど
214: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 04:02:13 ID: WUlUNgHma.net
>>211
うーんモノリス自体の作品も欲しいな
217: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 04:03:55 ID: kPesoAIe0.net
昔からバンナムはリッジチームには何故か任天堂ハードにはリッジを出さずにファミリースキーやゴーバケーションを出させるメーカーだ

社内がそういう雰囲気で腐りきってるだろうから任天堂ハードにはリッジは出ないと思ってる

218: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 04:04:23 ID: khk3Td1cM.net
2017 10月マリオオデッセイ 12月ゼノブレイド2
2018 11月ポケモンピカブイ 12月スマブラSP
2019 11月ポケモン剣盾   12月?ルイージマンション3

ルイージに大事な12月を任せて大丈夫か?(暴言)

234: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 04:19:39 ID: +dysmB8r0.net
>>214
目玉って意味でゼルダが先に情報出た感じかもね

>>215
そうなんだけど前作みたいに任天堂社内の多くの人員割いてってのも今後のこと考えたらないだろうから
モノリスはゼルダ開発のために求人したくらいだし前作以上に開発の中心なんでないかな

>>225
ゲームキューブのリッジはマルチで日本でもでていたよ
海外のみなのは任天堂開発の64版だね

239: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 04:24:42 ID: xqJPNGEm0.net
>>234
高橋がアクションのノウハウが足りないって言ってるし
マリオとゼルダの肝はそこなんで、いきなりメインはありえないと思うよ
フィールドはガッツリ関わってそうだけど
240: 名無しさん必死だな 2019/06/12(水) 04:31:06 ID: +dysmB8r0.net
>>239
もちろん中心は任天堂の昔でいう情報開発本部なんだろうけど、前作みたいに外注も使いつつ、社内の多くの人間を一箇所に集めて
てのは今後の他のソフト開発に影響でるだろうからマップなどの人手がいる部分はモノリスが中心なんでないかなって想像よ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加