【Dragon Marked For Death】それは前回のアプデのときの原因の一つな。第一回暗黒ナーフ

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1551939382/

584: なまえをいれてください 2019/03/08(金) 00:08:32 ID: cJdZEgz30.net
みんなが怒っている原因のひとつは、装備集めの周回が非常に面倒→瞬殺周回でなんとか効率を上げていた→修正で長期戦を余儀なくされた→ドロップ率は変わっていないからやってられない
って感じか
そりゃ怒るわな
そもこのゲームシステムに低率ランダムドロップが向いているのかだけど
586: なかのひと 2019/03/08(金) 00:09:29 ID: FmUbla6Z0.net
Switchは周辺機器揃えないとお望みのパッドさえ使えないのがちょっとね…
その分、本体価格を低く抑えられてるんだろうけど
600: なかのひと 2019/03/08(金) 00:26:44 ID: FmUbla6Z0.net
3月7日発売の国の人も可哀想だ…
早期購入特典の武器を使うとゲーム強制終了とか…
601: なまえをいれてください 2019/03/08(金) 00:31:17 ID: IAtxggf60.net
>>584
そもそもの話装備集め自体が開発の想定外のプレイらしいからな…
あれ悔し紛れじゃなくてガチでそう思ってたんだとしたら本気でヤバい
588: なまえをいれてください 2019/03/08(金) 00:13:22 ID: G1Xpia9e0.net
>>584
瞬殺周回でなんとか効率を上げていた
 ↓
(1.1.1)修正で長期戦を余儀なくされて最初は不満だったけど、まあアクションゲームになったしテクニック次第ではある程度速攻も出来るからと納得した
 ↓
(1.3.0)許したのに追い討ちをかけてきた、楽しかった部分を全部潰された、許さん
587: なまえをいれてください 2019/03/08(金) 00:12:52 ID: ufcLlWbL0.net
>>584
それは前回のアプデのときの原因の一つな。第一回暗黒ナーフ
今回のはそれどころじゃないナーフ量だし、怒ってるというか呆れてる理由はそれだけでない
595: なまえをいれてください 2019/03/08(金) 00:21:30 ID: cJdZEgz30.net
>>587
よく流れていた瞬殺動画って初期ver.のだったのか。
せめて、プレイヤー側ナーフに合わせてボスも調整してくれたら良かったんだけどね。
買いきり型のゲームが減って、半端でもgoサイン出せるようになった弊害なのかなぁ。
597: なまえをいれてください 2019/03/08(金) 00:25:11 ID: ufcLlWbL0.net
>>595
>せめて、プレイヤー側ナーフに合わせてボスも調整してくれたら良かったんだけどね
この想いを抱き続けて3週間、ついにきたアプデがこれだったことを想像すれば
少しはこのガッカリ感が分かるかも
602: なまえをいれてください 2019/03/08(金) 00:32:55 ID: iscs6xqP0.net
装備集めしないと倒せないようなボスを実装しておいて
装備集めは想定外とか頭悪すぎだろ
店の装備だけで倒せると思ってんのか?
むりだろ
605: なまえをいれてください 2019/03/08(金) 00:35:19 ID: 6yDEyFPR0.net
魔法攻撃のレジスト率上昇はアホ仕様だろ
インプット連打が気に入らないからってバグを送りつけて嫌がらせか
606: なまえをいれてください 2019/03/08(金) 00:36:35 ID: cJdZEgz30.net
>>597
なんというか、もう少し穏便に行こうぜって思っていたのが申し訳なくなるな
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