【Dragon Marked For Death】一定の斬撃ダメージ蓄積でオーガの腕を切断できてオーガの腕輪getとかさー

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1551604771/

476: なかのひと 2019/03/06(水) 20:48:38 ID: 6JBWdOsja.net
部位破壊でレアアイテムgetもあればよかったと思うんだよね
GOT EATERとか協力型アクションで部位破壊でレア素材が出るのは常識というか…
ロックマンゼクスでボスに弱点部位つけて「弱点に攻撃当てたら減点」っていう斜め上なルール作って賛否両論だったのに、なんでこのゲームで「弱点に攻撃を当てたらレアアイテム」を出来なかったのか謎
一定の斬撃ダメージ蓄積でオーガの腕を切断できてオーガの腕輪getとかさー
477: なまえをいれてください 2019/03/06(水) 20:51:57 ID: WsP/xO800.net
避け方も基本最適解以外無いから最適化していく楽しみもないからな
478: なまえをいれてください 2019/03/06(水) 20:52:41 ID: 1P/u/30b0.net
>>476
そんな事したら部位破壊されたあとのモーション作らなあきませんやん。年間パスとか考えてんだし、商品寿命これ以上に縮むぞ。
それにインティにそんな事させたら、さらに無駄に固く強くされるし、素材複数種をそれぞれ30個とかやりかねん。
479: ア・ホナント・チャウ 2019/03/06(水) 21:04:39 ID: 6JBWdOsja.net
>>478
淫帝お得意のトレテスタ・ケルベリアン方式で、腕とか尻尾とかを部位ごとにドット打ってレイヤー形式で重ねて動かせばいいんとちゃう?
部位破壊しても部位がダメージ絵に変わるだけでボス本体の動きは変わらず

淫帝産パワーレンジャーサムライのシンケンオーでも使ってたやつって言っても本来国内で流通してないから認知度低いんだよなー

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