【Nintendo Switch】PC版は解像度調整出来ることとCSに移植出来るのはイコールじゃないぞ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1549460817/

867: 名無しさん必死だな 2019/02/08(金) 09:45:13 ID: 95zNT8R+0.net
この仕様だと目いっぱいの性能なんだから
他のハードと同じように扱えっていうのが暴論だよ
873: 名無しさん必死だな 2019/02/08(金) 09:51:08 ID: PiFAf4/h0.net
ポケモンはよ
厳選、レート対戦したいんや
875: 名無しさん必死だな 2019/02/08(金) 09:52:38 ID: XMpaB+8S0.net
>>867
それは違うでしょ PCで作って解像度の調節だけで移植できる時代
スイッチポン時代到来か?ってなるはずだったんだから
ドラゴボプロジェクトZみたいに最初から企画物で
プラットフォームを絞って作ってるんだろう 開発資金援助がしっかりしてる
任天堂は資金援助じゃなくて囲い込みに走るからマルチは難しい
885: 名無しさん必死だな 2019/02/08(金) 10:04:19 ID: 95zNT8R+0.net
なりすましを疑うレベルの奴がおる
889: 名無しさん必死だな 2019/02/08(金) 10:10:06 ID: Ufo7Z3qV0.net
また想定の答えありきの相手してるのか、優しいねェ
891: 名無しさん必死だな 2019/02/08(金) 10:11:46 ID: xpDfgsvVr.net
湧いてるねー、何かよい知らせが来るのかな
892: 名無しさん必死だな 2019/02/08(金) 10:12:18 ID: 09hdM/YL0.net
>>875
ドラゴボはピロシがニコ生かなんかでぶっちゃけswitchは性能が違いすぎて無理って言ってたらしい
>>876
えぇ…性能連呼の私ですら困惑ですわ
881: 名無しさん必死だな 2019/02/08(金) 09:59:58 ID: 9irnoIYgd.net
>>875
リマスターですらプログラムの再構築が必要だから
そこまで軽く移植は出来ないんじゃないの?
それこそ戦ヴァル4や一部ソフトは半年ほど遅れてのマルチだし
878: 名無しさん必死だな 2019/02/08(金) 09:55:55 ID: 4LFehYMgd.net
>>875
今も昔も最低動作環境ってのは設定されとるんですよ
そもそもPCソフトは動作保証はしてないんで、安定動作が求められるCSと同義と考えるのは素人ですわ
880: 名無しさん必死だな 2019/02/08(金) 09:59:22 ID: XMpaB+8S0.net
>>878
今は違うのよ 結局負荷がかかるのはグラだけだから
計算を同じにして解像度調整ってのがデフォ
お前らがグラガー大騒ぎしたからだよ PS3のおかげかね
882: 名無しさん必死だな 2019/02/08(金) 10:01:04 ID: 4LFehYMgd.net
>>880
今も昔も同じですよ
886: 名無しさん必死だな 2019/02/08(金) 10:05:00 ID: XMpaB+8S0.net
>>882
頭堅いね PCのゲームは殆ど解像度調整出来るんだぞ 拘ってるのはアッチの人だけ
意地を張らないで素直にGPDWinとか買って試してみ 確かに解像度で動きが変わるんだから
888: 名無しさん必死だな 2019/02/08(金) 10:07:28 ID: 4LFehYMgd.net
>>886
だからそれは動作保証をしていないだけだから
CSで出すには動かすだけじゃ駄目なんですわ
890: 名無しさん必死だな 2019/02/08(金) 10:10:38 ID: 9irnoIYgd.net
>>886
PC版は解像度調整出来ることとCSに移植出来るのはイコールじゃないぞ
それはそれでPC用に作ってある訳で落とし込むプログラムや仕様はハード毎に違うんだから
逆に言えばCS側も同じように解像度調整出来るのならそう思うのも解らんでもないけど
893: 名無しさん必死だな 2019/02/08(金) 10:13:02 ID: XMpaB+8S0.net
>>890
それは当たり前だろ
今の時代の開発がそうなってるってだけで移植が簡単になるわけではない
解像度を変えるだけで動作するゲームを作る時代になってるってこと
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