【Nintendo Switch】ラボはゴキブリを倒すための弾としてしか見てないってこと?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1546408195/

33: 名無しさん必死だな2019/01/02(水) 14:59:46 ID: LgtNOJp90.net
ラボの話になると急にPS4のソフトより売れたから!とか言いはじめるやついるよね
成功のハードル低すぎない?
35: 名無しさん必死だな2019/01/02(水) 15:00:46 ID: rvuDJq4RrNEWYEAR.net
成功とか失敗以前に去年出すようなゲームじゃないと思っている
久々のダイレクトだー春や夏にどんなソフトが出るんだろうと待っていたら発表されたのはこれだぞ
普通にガッカリした記憶がある

いやソフトたっぷりあったら文句言わなかったぞ
でも発表当時はカービィ位しかなかったし
オクトパスの発売日も不明だった
そりゃイラッとくるわ

36: 名無しさん必死だな2019/01/02(水) 15:00:56 ID: S23ajETeMNEWYEAR.net
>>33
PS4信者がPS4の失敗を認めないで色メガネかけてるからじゃないの
38: 名無しさん必死だな2019/01/02(水) 15:01:33 ID: RSYhivOZ0.net
でもやっぱwii路線は飽きられてるし求められてないんだろうな
ラボ=wii路線ってわけでは無いんだが任天堂の想定以上に純粋にゲーム機として期待されてるんだろう
いやそもそもSwitchのコンセプトからしてそうだから齟齬があるわな
43: 名無しさん必死だな2019/01/02(水) 15:03:35 ID: LgtNOJp90.net
>>36
それ関係あるの?
ラボの話なのに
ラボはゴキブリを倒すための弾としてしか見てないってこと?
50: 名無しさん必死だな2019/01/02(水) 15:05:10 ID: hXRMHLK50.net
定番ものにしか作らないのは評価されやすいけど
ブランドに胡坐かいてるだけだもんなー

PSにFPSが流行ってても国内メーカーで本気で挑戦したところは任天堂だけだったしさ
スプラも不出来なら大失敗して叩かれた可能性があった

51: 名無しさん必死だな2019/01/02(水) 15:05:44 ID: S23ajETeM.net
>>43
関係ないのならお前が言い出さなけりゃいい話では?

お前が関係のない「PS4はハードルが低い」とかいう謎論点をぶち込んできたのだから
他人のせいにされても困るな

55: 名無しさん必死だな2019/01/02(水) 15:07:24 ID: LgtNOJp90.net
>>51
なんだ?PS4と比較したくてたまらないのか?
ラボが成功だと思うならPS4なんて関係ないはずだろ
60: 名無しさん必死だな2019/01/02(水) 15:08:47 ID: S23ajETeM.net
>>55
比較されたくないのならお前が言い出さなけりゃいい話では?

お前が関係のない「PS4はハードルが低い」とかいう謎論点をぶち込んできたのだから
他人がしたがってると強弁されても困るな

61: 名無しさん必死だな2019/01/02(水) 15:09:30 ID: e9Ld1On+0.net
あくまで個人的な感想だけど
Wiiスポーツ、WiiFitを狙ったつもりがWiiMusicになった、ってとこかな
さすがに安藤ケンサクまでは行かないがw

任天堂はいつも挑戦的なゲームを作るし
その中には大成功もあれば大失敗もある
スプラは前者でラボは後者

DSだって、脳トレという大成功もあればナビみたいな大失敗もあったし

64: 名無しさん必死だな2019/01/02(水) 15:10:11 ID: F/RtgD6/0.net
1Qの決算(4月〜6月)で世界140万本くらいだったはず
ゴキちゃんは仁王が100万本発表された時に「新規IPで100万本はスゴイ、スゴイ」と絶賛してたから
ラボもスゴイ、スゴイじゃないの?
72: 名無しさん必死だな2019/01/02(水) 15:13:18 ID: LgtNOJp90.net
>>60
比較しようとした出鼻をくじいてしまってすまん
どんどんPS4と比較して、ラボの話をごまかしてください
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加