【Nintendo Switch】獲得した武器や盾がすぐに壊れるなど報酬のシステムがうまくいっていない

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1540012978/

360: 名無しさん必死だな 2018/10/21(日) 09:54:07 ID: YQgIKjyoM.net
ゼルダ新作で一番面白いのは祠を見つけること
しかしその報酬が断片化されたダンジョンの縮小版を解かせてもらえるというような事でしかない
しばしばハートのかけらを縛ってプレイするようにゼルダにおいては能力強化はそれほど楽しみとはならないのだ
獲得した武器や盾がすぐに壊れるなど報酬のシステムがうまくいっていない
361: 名無しさん必死だな 2018/10/21(日) 09:54:25 ID: N6QaII850.net
呪術師なのに発火だけで鐘鳴らしちゃったけどいつになったら新しい呪術覚えるの?
363: 名無しさん必死だな 2018/10/21(日) 09:57:18 ID: hzPVEQ1Y0.net
エンパとかよくわからんからいらない
戦国無双も真田丸じゃなくて普通のナンバリングが欲しかった
ただコエテクは後発移植なのに値段攻めすぎ
税抜き4800円クラスのクラッシュ見習って
367: 名無しさん必死だな 2018/10/21(日) 10:03:55 ID: YQgIKjyoM.net
アイテムの扱いもひどい
スマホみたいなやつに内蔵されていてなんでも任意に出せるという
その割に剣や盾はあっけなく壊れまくるという無秩序さ
374: 名無しさん必死だな 2018/10/21(日) 10:08:21 ID: 3oDkFJ0a0.net
>>360
謎解きができます、クリアしたらハートか頑張りを増やせます
そもそも探索自体が面白くて次から次に連鎖する
見つかるのは祠だけじゃなく塔や村、泉等も見つけることができます
アクション、謎解き、オープンワールド、探索が非常によく組み合わさってるよ
375: 名無しさん必死だな 2018/10/21(日) 10:10:19 ID: Uwj53x6Qp.net
トロフィー云々とか意味分からん
PS4と比べてグラがってそりゃ性能差考えりゃグラも差は出るだろ
頭悪いな
381: 名無しさん必死だな 2018/10/21(日) 10:13:48 ID: 3oDkFJ0a0.net
来月のビリオンロードはどれほど桃鉄っぽくできてるのか見ものだな
403: 名無しさん必死だな 2018/10/21(日) 10:56:59 ID: 3Bp1WqNt0.net
>>360
>ゼルダ新作で一番面白いのは祠を見つけること
祠はがんばリカンストした時点でほぼスルー対象だったな。
何か遺跡みたいなのあってもあってもどうせ祠だろ?でゲンナリ。
祠の中に宝箱あるのかもしれんが、祠が見えた時点でまたか・・・ってなるんだよ。
直接宝箱置いてくれ。ワープポイントだからとか色々システム上の都合はあるのかもしれんが。
409: 名無しさん必死だな 2018/10/21(日) 11:09:34 ID: YQgIKjyoM.net
俺の中でのブレワイはあのドラゴンボールのレーダーの感度の絶妙さとフィールドの作り込みの相互作用による祠の発見のゲームが全てだな
410: 名無しさん必死だな 2018/10/21(日) 11:17:14 ID: eoy9iL380.net
>>403
なんでそんなに急ぐかな
実生活が忙しいのかな
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