【Nintendo Switch】ベヨネッタはプラチナのベンチマークの意味もあるから手が抜くと思えんし

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1537660826/

529: 名無しさん必死だな 2018/09/23(日) 14:25:43 ID: n86D4fTT0.net
ベヨ3で心配なのはプラチナ開発だろうから同じ開発のニーアPS4グラブルに明らかにベヨ3のアクションが負けてないか
ソシャゲマネーで予算たっぷりだろうグラブルはまだしも2017年のニーアには負けてほしくねぇ
531: 名無しさん必死だな 2018/09/23(日) 14:26:47 ID: njgLYJqr0.net
ハムスターの放送で神谷がswitchにグラディウスだせだせめっちゃ社長に言いまくってるな
ツイッターでも散々いってたけど目の前で言うのはやっぱ効果ありそうだ
537: 名無しさん必死だな 2018/09/23(日) 14:29:34 ID: ajJdTL2l0.net
>>529
ニーアは1すら超えてないのに持ち出した意味が分からんわ
ジャンルが違うから比べる意味があるのか知らんけど
539: 名無しさん必死だな 2018/09/23(日) 14:30:36 ID: l+sMPpcu0.net
グラディウスいいけど、せっかくスマブラにも参戦したことだし悪魔城ドラキュラの新作は来てほしいところ
テーブルモードで2Dのドラキュラは適している
558: 名無しさん必死だな 2018/09/23(日) 14:38:15 ID: bmz+7v970.net
来年ドラクエ11出るとしたら
ドラクエ11、ポケモン新作、ぶつ森
これらの限定本体出るかもだからよく考えないとなあw
560: 名無しさん必死だな 2018/09/23(日) 14:38:59 ID: n86D4fTT0.net
>>537
確かにアクションとアクションRPGで違うけど同じ開発でアクションの出来で負けてほしくないってだけ
564: 名無しさん必死だな 2018/09/23(日) 14:40:01 ID: rncSLytK0.net
11発表内容
P「開発中だったが発売が決定した。
発売時期はもう少し遅くなる」
堀井「あれ見せちゃう?」→OPロゴ動画
周り「S!?」
堀井「Sには色んな意味あります。」
P「SwitchのSとかですね(汗」
堀井「スペシャルとか…スモールではないです。あとはあれ。しゃべる!」
周り「!?!!!!」
569: 名無しさん必死だな 2018/09/23(日) 14:42:16 ID: ajJdTL2l0.net
>>560
アクション出来に関してはニーアはベヨネッタレベルでは達してないから安心しろって言っている
ベヨネッタはプラチナのベンチマークの意味もあるから手が抜くと思えんし
582: 名無しさん必死だな 2018/09/23(日) 14:47:04 ID: n86D4fTT0.net
>>569
ニーアベヨ以下か?どこら辺が劣ってるんだ
ベヨ2の上手い人のロダン戦はアクション凄いの一言だったけど
583: 名無しさん必死だな 2018/09/23(日) 14:47:43 ID: l+sMPpcu0.net
東京ゲームショーは何も新作発表で驚いたの一つもないな。数年前はいろいろあったのに
626: 名無しさん必死だな 2018/09/23(日) 15:11:48 ID: jwe/p7lF0.net
ゲハの勢いがすごい。
正式じゃなかった?とはいえ
既報のドラクエ11正式発表だけでこんな騒がしくなるとは。
なんだかんだでさすがドラクエ。
628: 名無しさん必死だな 2018/09/23(日) 15:12:30 ID: ajJdTL2l0.net
>>582
まず前提としてゲームのテンポが違うし
つぎに開発者が言ったようにカミソリ1枚ぎりぎりの駆け引きはニーアにはない
アクションの幅も違う武器もそうだけどコンボの幅も
例えばニーアは遠距離の攻撃は遠距離の攻撃として完結しているがベヨネッタはバレットアーツに組み込まれているからな
ぱっと考えたらこのくらいあるが
爽快感は断然ベヨネッタだわ
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