【Nintendo Switch】で、次に5年以上先までどうやって利益維持するの?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1529673066/

607: 名無しさん必死だな2018/06/23(土) 10:19:34 ID: Okksn8uf0.net
モンハン史上最高の売上とカプコン史上最高益を達成したのに豚理論では劣化版、失敗作扱いだもんな
単に悔しいだけなんだろ?気持ちはよくわかるよ
610: 名無しさん必死だな2018/06/23(土) 10:22:06 ID: 4opDg4Bm0.net
豚ハードが絡むとマルチの民度も下がる
MHWで一番良かったのは、野良でもガキや不快なユーザがかなり減ったところ
スイッチに隔離板を出すのは賢い選択
612: 名無しさん必死だな2018/06/23(土) 10:25:56 ID: BrtXizfB0.net
>>607
史上最高益ってたった109憶でしょ
5年以上も莫大な開発費かけて大したことないなw
で、次に5年以上先までどうやって利益維持するの?

あ、ちなみに任天堂の前期の営業利益は1775憶円なw

613: 名無しさん必死だな2018/06/23(土) 10:26:22 ID: qGT5CSci0.net
「スイッチみたいな低性能機にはこの程度でええやろw」ってしょうもないやつを
任天堂ソフトで舌の肥えたユーザーにお出ししても
誰も幸せになれんしな
614: 名無しさん必死だな2018/06/23(土) 10:27:36 ID: tmcxh+720.net
MHW買った人達はMHW路線をもっと濃く遊べるように続編を望むだろうけど
別に携帯性が無いからすぐ飽きたわけではなんじゃないか?
グラで勝ち誇るとかじゃなく、PS4路線を望む人達はスイッチに興味しめさないんじゃないか

逆に携帯機路線を望む人もいるだろうけど、ただ今後はPS4路線とユーザーが分断された可能性あって
スイッチでモンハンだしても国内で今までの携帯モンハン程売れない可能性がある
携帯モンハンは海外で難しいのに国内でも売り上げが伸びないとき
カプコンは携帯モンハンを続けていく判断をするのかどうか

615: 名無しさん必死だな2018/06/23(土) 10:28:45 ID: b+j1z+800.net
>>612
スイッチに1万円以上の利幅取ってたからな
他のハードに習うのなら199ドルが適正価格
620: 名無しさん必死だな2018/06/23(土) 10:33:37 ID: 4opDg4Bm0.net
>>612
ものっすごい悔しそうだなw
627: 名無しさん必死だな2018/06/23(土) 10:43:15 ID: jPSB7Lr60.net
>>612
なぜか唐突に任天堂を持ち出し論点をすり替える豚
631: 名無しさん必死だな2018/06/23(土) 10:49:05 ID: IkyhaJZN0.net
>>627
本気で歯軋りしてそう
このキチガイw
641: 名無しさん必死だな2018/06/23(土) 11:11:23 ID: 6hwq5tfT0.net
モンハン自体オワコンやけどな
今は似たようなゲームでクオリティが高いのもいっぱいあるしわざわざモンハンみたいな過去に遊びつくしたゲーム選ぶ意味もない
どの機種で出そうがワールドみたいに1か月で飽きられて終わり
643: 名無しさん必死だな2018/06/23(土) 11:12:27 ID: seLTwRnA0.net
>>627
論理のすり替えとかじゃなく、ゴミステですら最高益を達成できたほどのコンテンツなら、スイッチで出せばもっと伸びるはずって話じゃね?
644: 名無しさん必死だな2018/06/23(土) 11:13:36 ID: HROkQXj80.net
解釈としては
株主「お前んとこスイッチに出してねーじゃん!波に乗り遅れてるんじゃねーの?」
カプ「ダ、ダブルクロス出してるし・・・スイッチ向けにもか、開発してるし・・・多分・・・」
ってことでカプコンはなんもしてねーなこりゃ近いうち潰れるぞ
648: 名無しさん必死だな2018/06/23(土) 11:14:42 ID: e0YZk1o20.net
>>643
もっと伸びるはず?
647: 名無しさん必死だな2018/06/23(土) 11:14:36 ID: b+j1z+800.net
>>643
> A.ニンテンドースイッチ版の『モンスターハンターダブルクロス』を販売しており
まさにこれだろ
わかってない奴はもう黙っとけって話では?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加