【Nintendo Switch】妖怪はもってってないしイナイレはマルチじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1528988926/

63: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 00:39:39 ID: wwtuA1F50.net
3dsで展開してたようなゲームは何処にいくんだろうな?
スイッチに来るのも多少あるだろうけど
このままじゃそのままip取り潰してのが一番多くなりそう
65: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 00:40:30 ID: n6UpmokY0.net
>>63
スマホかSwitchでいいんじゃね
71: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 00:44:07 ID: oVuXbCwT0.net
>>63
レベルファイブが一番危機感持ってたな
スナックワールドは子供に受けるだろうか
76: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 00:46:14 ID: 3DRAe+C40.net
e3 2日目ダイジェスト
スマブラ ゼノブレ2DLC ホロウナイト スプラ2DLC
マリラビDLC マリオテニス オクトパス デモンX
85: 有意義なレスを心掛けるゲハ民の会 2018/06/15(金) 00:49:36 ID: I++BxlRl0.net
ホイップホイップの配信記事みてすっ飛んできたんだが、なぜ話題にされぬ!
バブルボブルとかパラソルスター好きな人にはド直球なゲームじゃないか!

まあ、やってみないとわからんけどな。

90: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 00:50:54 ID: wwtuA1F50.net
>>71
でもあそこ何考えてるんだろな?
psに客いるわけねーのに早くにイナイレ、妖怪持って行ったじゃん
これらよりよっぽどpsと親和性が高いであろう二の国爆死させるし
101: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 00:56:53 ID: 3sbVUs6fr.net
3DS向けゲーム作ってたような国内デベロッパはスマホに行ってるのでは。
何しろ世界一のスマホゲーム市場だからね。
116: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 01:02:24 ID: oVuXbCwT0.net
>>90
妖怪はもってってないしイナイレはマルチじゃね?
ニノ国はなんか最初から方向性がよーわからんしなぁ・・・
121: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 01:04:24 ID: wwtuA1F50.net
>>116
ああ、そうなのね
俺の勘違いだわ
ごめんね
66: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 00:40:50 ID: /vbThUh90.net
>>63
3dsからswitchだと開発費の高騰もあるし数が少なくなるのは間違いないよね
70: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 00:43:48 ID: ku4TKBCk0.net
>>66
どこぞの理論によると性能高い方が開発費少なくて済むらしい
あと、2画面対応は開発費嵩むから1画面に移ると開発費下がるらしい
73: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 00:45:04 ID: snkgapad0.net
>>70
同じものを作る前提なら性能が高い方が開発費は安いのは当たり前
83: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 00:49:27 ID: oVuXbCwT0.net
>>73
0から作るならそうだが途中で切り替えるならそうはいかんでしょ
あと同クオリティで許されるわけもないし
81: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 00:48:29 ID: ku4TKBCk0.net
>>73
同じもの作るなら開発費は変わらんよ
89: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 00:50:20 ID: FJcT0DHe0.net
>>81
3DSレベルのグラでいいならな
88: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 00:50:06 ID: snkgapad0.net
>>81
それは性能の低い方に合わせた非効率な場合に限る
102: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 00:57:05 ID: ku4TKBCk0.net
>>88
>>89
PS4VITAマルチでVITAの方が開発費かかるのに安く売ってるとでも?
120: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 01:04:13 ID: snkgapad0.net
>>102
同じじゃないものを挙げられてもああバカなんだなって思うし
軽いゲームではPS4の方が安く上がったゲームの例もあるしで話にならないなって
136: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 01:11:24 ID: ku4TKBCk0.net
>>120
例があるならソース欲しいね
性能高い方に出すのにそっちに合わせてグラだの引き上げたら開発費上がるって話をしてるわけだし
139: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 01:13:26 ID: zlaiucYar.net
据え置きはswitchで御仕舞いじゃないかなあ
次からは携帯機オンリーにしたほうがいい
グレッゾやゲーフリには据え置きは荷が重い
141: 名無しさん必死だな 2018/06/15(金) 01:14:10 ID: /vbThUh90.net
>>136
そもそもおまえのいうどこぞの理論ってやつのソースがないんだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加