【Nintendo Switch】ゲーム詳しくない人に後でマウント取るための仕込み記事。

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1527847126/

369: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 23:45:00 ID: 0YJ7XfFya.net
任天堂ラボ失敗だってさ
ttp://jp.gamesindustry.biz/article/1805/18052901/
390: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 23:54:30 ID: +l4JrADc0.net
>>369
途中まではほうほうとなる記事やけどARMSと12switch失敗と断じてる時点で違うやろってなる

この2つの売上で失敗と断じるならゲーム業界失敗作だらけやん

394: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 23:56:28 ID: aGcOxaZE0.net
>>390
ハーフでも失敗なら何でも失敗で無敵すぎるな()
401: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 23:57:46 ID: NowAsK2a0.net
>>369
こういう解釈もあるってことでいいんじゃね
ゲハ民より多くのデータに接した上での論評だろう
いちおう尊重して頭の片隅にでも入れとくわ
402: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 23:58:20 ID: WFr9p41T0.net
e-shopランキングが

1位ブラッドシュタイン
2位Wizard of Legend
3位マインクラフト

不動の1位が3位とは…

403: 名無しさん必死だな 2018/06/01(金) 23:58:41 ID: PG1nBchya.net
ワンワン使ってると視点がちょっと上からになって見やすいし体がでかいから球を拾いまくれる
ワンワン解禁されたら使ってみるといい
411: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 00:01:14 ID: Rugv3eAk0.net
>>401
任天堂がラボ1,2で学んだことを
ラボ3,4で生かしてくれれば良いよ。
415: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 00:06:55 ID: YZVkplgT0.net
ラボ自体は面白いしいい試みだと思うけど普段ゲームしない層がハードごと買うには値段的に敷居が高かったのかな
あと日本だと置き場の問題で敬遠した人もいたのかもね
551: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 02:27:54 ID: Mo8gAGtb0.net
>>369

ゲーム詳しくない人に後でマウント取るための仕込み記事。

・いつでもどこでも誰とでものコンセプトが鍵、それを守らないと危ない、と今のうちに主張しておく。
主張自体はありふれたもの。スプラが失敗とか強引な論理展開もこじつける為。
・実際には任天堂の予定は元々マリオテニスやスマブラ、ポケモンなど、いつでもどこでも誰とでものコンセプトに沿ったソフト予定になっている。
・この後スイッチの販売が好調なら、我々のコンセプトを守ったから好調だ。もしブレーキがかかったら、我々が忠告していた通りになったと主張。 どちらに転んでもどうとでも言える。

ゲームに詳しくない人が後からみたら、エースの予言通りだー、て騙される仕組み。

552: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 02:28:56 ID: eGjUg31i0.net
18時からずっとやってたけどテニスめちゃ楽しい
尼でdlコード買ってくる
マリオとワンワンがいまいち使いこなせない
553: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 02:29:10 ID: Hq+EAmllp.net
めちゃくちゃリプレイ機能欲しい
負けた人との試合見て対策したいんだよ
566: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 02:37:16 ID: oLy+qjVB0.net
シンプルルールの方がいいって人もいるだろうけど、俺はゲージ取り入れて正解だと思うな
単純なラリー以外にもう一つ駆け引きがあると対戦が面白くなる
584: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 03:09:18 ID: Q8HbQPI10.net
>>551
年末にラボ売れたら、また違うコメント出すだろう。
567: 名無しさん必死だな 2018/06/02(土) 02:38:39 ID: O8Gy0Si70.net
>>551
占いと株価予想屋って似てるよね
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