【Nintendo Switch】独自エンジンを開発しても、Switchが急成長すると対応が出来なくなってしまう事例だね

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1521713750/

595: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 11:29:45 ID: HKnpYQacp.net
CD Projekt Red「Cyberpunk 2077」続報
https://www.gamespot.com/articles/cyberpunk-2077-will-be-an-immense-story-driven-sin/1100-6457618/

>Nintendo Switch版に関する計画は今のところ存在しない。
つまり将来的には出るということだな!

616: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 11:47:45 ID: KAfsaDfGa.net
forにキャラ追加や+αでも十分嬉しいけどね
・巨大化などスペシャル化をプレイヤー毎に個別設定可能に
・ストック数をプレイヤー毎に個別設定可能に
・コイン制に一定枚数集めたら勝利ルール追加して1位を目立つように
・ボスバトル追加
・フィールドスマッシュのステージ追加&強化パート終了後にボスバトルに変更
・シンプルを3DS版仕様に

これだけでも欲しい

625: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 11:54:45 ID: AVrgzTHd0.net
今日のポッ拳のカメックス配信を楽しみにしてるのは俺ぐらいだろう

しかしカービィの話題全くなくなったな…
さすがにボリューム少なすぎたか
有料でいいからボスとステージのDLC出してくれ

628: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 11:56:01 ID: wcquGa1f0.net
>>595
ウィッチャー3や今作ってる、サイバーパンク2077のゲームエンジンREDengineを、Switchに対応させてないって事でしょ。

マルチプラットフォームで開発する方が、制作費回収出来るようにも思えるけど。

独自エンジンを開発しても、Switchが急成長すると対応が出来なくなってしまう事例だね

614: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 11:46:24 ID: kpaice8E0.net
>>595
あとゲームカード32GBに収まるかどうかとか将来的に64GB出るのを待つにしろ、それでも足りるのか?とか疑問ばかりだわ
Switch版はあまり期待せずPC用意しとくかPS4を買う方がいいね
Switchでプレイしたい気持ちはいたいほどよくわかるが…
609: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 11:42:38 ID: kpaice8E0.net
>>595
まずWitcher3がswitchで動かせるのか?って話
XboxONEで可変1080p 可変30fps
PS4でも1080p 可変30fpsだし…

この会社の新作だからまたスペック使うような気もするから
さて動くのかと…

613: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 11:45:39 ID: pB3mYPkU0.net
>>609
720pに落とせば可変30fpsで動かせんじゃね?
617: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 11:47:58 ID: kpaice8E0.net
>>613
かもね
2までは1080p 30fps固定ぐらいには出来そうだけどな
3はテキスト量もグラもオブジェクトもボリュームが鬼だからな…
615: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 11:47:34 ID: ybY5tOx4d.net
>>613
1080p60fpsのソフトを720p30fpsで移植することはまだ出来るけど、可変30fpsの場合は720pじゃまず無理っす
618: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 11:48:51 ID: kpaice8E0.net
>>615
DX12世代のswitchならワンちゃんあるかも…とだけは言っておく
621: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 11:49:33 ID: pB3mYPkU0.net
>>615
じゃあ720p 30fps固定でいいじゃん
可変30fpsより固定の方がむしろいいだろ
630: 名無しさん必死だな 2018/03/23(金) 11:58:25 ID: ybY5tOx4d.net
>>621
固定とかもっと無理だよ
576pくらいで可変20fpsでなんとかレベル
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加