【Nintendo Switch】つか、ゼルダは旧作の謎解きダンジョンも全然平気だけどねw達成感があるのよ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1497969901/

795: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 13:00:36 ID: wXUku34N0.net
旧ゼルダが疲れるってのが理解できないが
応用問題主体だからお猿さんじゃなければすぐできるとおもうんだがなぁ
808: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 13:09:29 ID: WAMRqixtM.net
VCはこの先アカウント管理できるならとりあえずはしきりなおしでもいい。
以前の購入者は優遇措置つけてくれたらベター。
以前のものも全部引き継げたらベスト。
813: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 13:11:16 ID: JmJ/2TWGM.net
次のドラクエ、次のモンハン、海外のほめたたえていた開発者が次に出すゲームにどうこれはいい!と
思ったことを取り入れてくれるのか楽しみ

ゼルダもマイクラとかいろんなものから影響を受けて今回のが出来たのだろうし相乗効果で
最終的には遊ぶ俺らが得をすればいい

すべてのゲームに関してグラが進化するのもいい だけどそれ?ネ上に面白さを瑞i化させて欲しb「

814: 名無しさb?K死だな@無鋳f\(^o^)/ 2017/06/21(水) 13:11:34 ID: 7Tu41Isr0.net
スマブラはユーザーがスマブラは格ゲーじゃない論に反論したものだけど
armsは逆にユーザーから格ゲーに見られたくないようにしてるんだよな
格ゲーの地位の低下をよく表してるわ
816: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 13:14:50 ID: JmJ/2TWGM.net
>>795
俺は実は、ときおか途中のゴロンゴの洞窟であの大岩が転がるところずっと止まってる 答えを見ないから
次ぎ進めないでいる 気づけばいいんだろうけどね 気づいてなくてね
824: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 13:23:19 ID: wXUku34N0.net
>>816
漢を見せるゴロ
もうちょっと柔軟に考えたらええんちゃうの
俺は何故か会話してもでかい爆弾貰えなかったからマグマにわざと落ちて被弾しながらダンジョン攻略してたな
817: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 13:15:56 ID: 3xKaIgTK0.net
>>795
いや疲れるよ
風タクHDとかやったけど謎解き疲れるしめんどくさかったから途中でやめたし
826: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 13:25:03 ID: IOrxWWNx0.net
今回のゼルダ謎解きには不満無かったけど
物足りなかったのは中ボスの存在かな
ヒノックスやイワロックはただ大きいだけの雑魚だから
実質的にカースガノン以外にいないってのがな

他ハードの話で済まんがワンダと巨像みたいな
各地にそこにしかいない特徴ある大型敵を配置して欲しかった

902: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 14:15:25 ID: F1Y0pP85a.net
>>817
ただ頭の悪いおバカさんってだけやん
965: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 14:59:36 ID: 4M3hn/BWM.net
>>817
昔はゲームやって疲れたりしなかったけど、疲れるようになった。
仕事もしんどいけど週に1回でもゲームやろうと思ったところで義務感になっちゃって、ゲームを続けられなくなったよ。
975: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:06:59 ID: 6nvAlOEH0.net
>>965
俺の据え置きゲーム機に対する姿勢がそれだな
自宅でテレビに向かってってのがだるくなってきた
寝っ転がって携帯ゲーム機が限界
973: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:05:58 ID: Dq8lApZu0.net
>>965
歳のせいか最近はゲームに対してのモチベが下がってるってのがあるな
だからか尚更switchの手軽に携帯プレイ出来るってのが刺さった。発売日にハード購入するのなんてドリキャス以来
つか、ゼルダは旧作の謎解きダンジョンも全然平気だけどねw達成感があるのよ
979: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:12:29 ID: M3rkMlW80.net
ゼノブレイド2 @XenobladeJP
『ゼノブレイド2』のメインキャラクターデザインは、齋藤将嗣さん。
レックスやホムラのイラストも、もちろん齋藤さんによるものですも!かわいかっこいいも!#Xenoblade2

https://pbs.twimg.com/media/DC0nbAuUIAA8OpJ.png

https://pbs.twimg.com/media/DC0ncHwUAAAoePl.png

999: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 15:23:39 ID: 4M3hn/BWM.net
>>973
>>975
スイッチやマリオゼルダの映像見て、最近またやりたいな〜って思ってるw
連休とかのタイミングで買えたら買ってみるよ。
806: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 13:07:15 ID: ecdeODuqM.net
>>795
お猿さんが多すぎだからどんどん謎解きが簡単に
なっていきナビキャラは答えを言う始末になったんやで。
818: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 13:17:03 ID: jljQ3c1s0.net
>>806
というか、解法が分からんとずっとそこで動けんしな
今回フィールドでも体力使うし、緩急って意味でも祠って形式と規模がベストだったと思う
まあ、ハイラル城みたいな感じのダンジョンを複数設けるのが単に拡大していく方向で考えるなら理想なのかもとは思う
809: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 13:10:02 ID: wXUku34N0.net
>>806
ヘーイ!リッスン!のことなのかマスターソードの中の人のことなのか…

あの謎を解いた時のアハ体験を感じれない人間が多いとは不幸な世の中だ

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