【Nintendo Switch】それ以上に携帯機の方では砂時計ベースの見下ろしタッチゼルダ遊びたいけども

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1495189555/

711: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 02:52:54 ID:
次回作も同じように広大な草原だろうけど次は地下ダンジョンや水中の何かしらは増やすんじゃないか?
今作はどうしても祠の概念の影響で洞窟を作ったりとか出来なかったし水中にも潜りたかったのでまだまだ改善余地あるな
715: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 02:55:17 ID:
最近の3Dマリオやマリオカートとかで小田部羊一氏に似せた2Dアートワークを使ったりしてて、美術面でもファミコン・スーファミ時代に回帰する流れがあるように思うんだけど、
ああいうのもやっぱりミヤホン主導なのかそれとも現場のスタッフ主導なのか気になる(もしかするとIP活用のためのイメージ維持のためかもしれないけど)
3Dマリオなんかはゲーム自体も保守的な感じになってたし
720: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 03:04:52 ID:
アケアカのギャラクシーファイト、ドット絵綺麗だから気になるなーと思いながら虫眼鏡マークの全ランキング見たら、ディスガイアがワンダーボーイの下にいて笑った
体験版効果か結構DLしてる人いるんだね
721: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 03:06:09 ID:
>>711
洞窟とか地下ダンジョンないのは物足りないと思ったけど、それ以上の工夫が見られて良かったわ
断崖絶壁の間に通る谷底とかね
俺らの不満なんて既に開発時に提起されてるわ
738: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 03:42:35 ID:
>>721
まだ影も形もないし妄想くらいはね?
今の世界を更に磨き上げてもいいし次回作はいつものお約束ゼルダも欲しい
それ以上に携帯機の方では砂時計ベースの見下ろしタッチゼルダ遊びたいけども
761: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 04:31:32 ID:
>>738
まあ、水中や洞窟もシームレスにってなると今より世界が狭くなると思うわ
まだコログ100個と祠60個解放したけど、これでもまだまだ見つけてないのあるの?って状態だし
ゼノブレイドの巨神界みたいなのを丸々シームレスにってのは期待してる
713: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 02:54:00 ID:
>>711
あれ以上やったら開発10年かかんぞ
716: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 02:57:44 ID:
>>713
次はエンジン使いまわしするだろうからそこまでかからないんじゃね?
ゼノブレ2もゼノクロエンジンの使いまわしで早く開発できてるんだろうし。
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