【Nintendo Switch】早溜め、着ドリみたいな技を習得しないと通用しない世界なのかな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1494070124/

553: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 07:01:29 ID:
初心者だが何をどうすれば早く走れるjのかコツが分からんな
ゴーストと走ってもおいていかれるから参考にならん
569: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 07:24:02 ID:
マリメと2Dマリオを同列に語る人はマルチプレイのことを完全に忘れてる
スイッチのハード特性上簡単操作のマルチプレイはめちゃくちゃ需要あるんだから
新作じゃないにしろnewコレクションなりU+ルイージなりで出すべき
570: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 07:25:42 ID:
マリオメーカーのコースって単品でいかに風変わりか?が大事で、
一発の瞬間芸みたいなもんなんだよな。
でも本家のマリオのコースは陸〜海〜谷〜城みたいな流れで冒険を表現してる。
実は似て非なるものだと感じた
574: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 07:35:04 ID:
マリオ2Dはよほどの新要素がないとなかなかね

スイッチの液晶って綺麗だと思ったら、ジャパンディスプレイの独占供給なのね
300万台予定で年内に最大一千万台って一月に記事になっていたが、これは確実にいきそうだな

579: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 07:43:21 ID:
マリオメーカー欲しいなら半年前に出たばかりの3DSでやればいいのに
マリオU、ルイージU、マリオ3Dワールドで白けムードのまま立ち上げできなかったWiiUを思い出すから暫く2Dゲーにリソース注ぐの勘弁して欲しいわ
581: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 07:45:26 ID:
ttp://www.comgnet.com/ranking/
1 NSw スプラトゥーン2 310(5↑)pt
2 3DS ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 199(1↑)pt
3 PS4 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 178(2↑)pt
585: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 07:50:12 ID:
コング、ARMSが20pでガンダムvsと同率7位
来週ARMSダイレクトやるっぽいし体験版告知があれば初週15万とか行きそう
それぐらい売れれば内容によって広まっていくしヒットの可能性がある
677: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 10:07:35 ID:
>>553
ゴーストの走行だけ見るモードあるぞ
568: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 07:21:56 ID:
>>553
1コースを覚える
2コインをできるだけ集める(なるたけ遅くならないコース取りで)
3できるだけインをつく
4ドリフトターボの開放タイミングを考える
5アイテムは大事に使う

これだけで最初のうちは表彰台立てる
1〜4は誰でもできるから努力して、5は経験が物をいう
2のコインが結構重要で、コイン0と10枚では体感速度からして全くの別物になる

580: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 07:43:51 ID:
>>568
なるほど
最初のうちはコイン集めに集中した方がよさそうだね
自分の実力だ150ccを星三つ達成するのもギリギリなくらい
200ccを星三つで埋めるなんてとてもじゃないけど無理
早溜め、着ドリみたいな技を習得しないと通用しない世界なのかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加